てぃーだブログ › HADANA 葉棚の葉っぱのはなしはじめます。 › アウトドアグリーン(植栽・庭工事) › 今日のお庭は「SOKIHA」さんから。Before&After
http://hadana-g.com/

2017年06月30日

今日のお庭は「SOKIHA」さんから。Before&After

今日のお庭はLITTAI space worksさんが設計された名護の美容室兼住宅の「SOKIHA」さんから。設計段階でここに花壇をつくりたいとLITTAI space worksの仲地正樹さんにご相談いただき、ご提案、施工を担当させていただきました。ご相談いただいた際にちょっと最初に予算はかかるけれども、しっかり配合した土を使うことで、早く良い雰囲気になることをお話させていただき、今回の植栽は土づくりからはじまりました。
施工させていただいたのは2月ぐらいでしたが、ゴールデンウイークあたりにはもう、こんな感じに。やはり土をしっかりつくることはとても大切ですね。いい感じに成長しています!

今日のお庭は「SOKIHA」さんから。Before&After
before
今日のお庭は「SOKIHA」さんから。Before&After
before

今日のお庭は「SOKIHA」さんから。Before&After
before 60cm×60cm×12m分の土づくりから。土をつくるだけで、丸2日かかりましたが、やはり土をしっかりつくることはとても大切ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日のお庭は「SOKIHA」さんから。Before&After
after
今日のお庭は「SOKIHA」さんから。Before&After
after
今日のお庭は「SOKIHA」さんから。Before&After
after


植栽後すぐのブログの記事はこちら↓
「美容室とおうち」LITTAI space worksのOPEN HOUSE
SOKIHA




HADANAへようこそ。



同じカテゴリー(アウトドアグリーン(植栽・庭工事))の記事
お庭の計画
お庭の計画(2017-05-23 15:22)

今日のお庭。
今日のお庭。(2017-04-23 19:15)