http://hadana-g.com/

2011年01月04日

うるま市のK邸。

年末に納品させていただいたうるま市のK邸。

コンクリートの打ちっぱなしのモダンなお家。
室内も明るく植物にとっても素晴らしい環境です。

天井の高いリビングに高さのあるパキラを
リビングがますます明るく、さらに心地よい雰囲気に。

うるま市のK邸。

デスクのそばにはライトグリーンのフィカス アルテシマがきれいです。

うるま市のK邸。

玄関先は動線にかからないシャープなサンセベリア センセーションを。

うるま市のK邸。

外はシーグレープのみの予定だったのですが、
お客様『オリーブもすてがい』と。

その気持ち良くわかります。
僕もこのシルバーグリーンの葉っぱにはやられっぱなしです。

うるま市のK邸。

角度を変えて・・・。

うるま市のK邸。

素敵なお家。植物たちも気持ちよさそうですね!



Kさま、ありがとうございました!


Kさんとは植物のはなしもさることながら、
すっかり犬のはなしで盛上がること3時間(笑)。

Kさーん、ブルドッグとラブラドールを連れて一緒に散歩できる日を
楽しみにしています!





HADANAへようこそ。




同じカテゴリー(インドアグリーン)の記事