てぃーだブログ › HADANA 葉棚の葉っぱのはなしはじめます。 ›  › お休みのお知らせ。
http://hadana-g.com/

2015年10月23日

お休みのお知らせ。

基本的に僕たちはHADANAの仕事を「ああ、今日も仕事だー」と思ったことはなく、どちらかというと植物を選んだり、お客さんとお話しするのも、コツコツお庭に植えるのも、かなり楽しい!と思いながら仕事をさせてもらっています。もちろんそれでも身体的にキツイなーという日もあったり、たまにははらわた煮えくり返るような出来事にも出くわしますが、、、(笑)仕事はお庭のことだけではなくて、雑務や事務もいろいろと入ってきます。当然、朝から寝る前まで仕事をすればするほど、どんどん仕事は進むし、苦にならないのでやってしまう、普段はお休みの日なども決めてないので、だいたい休みなし、仕事は寝る直前まで、とそんな自営業者のハマる罠に陥ってしまうのです。そしてそんな毎日があっという間に過ぎていきます。

なので、いつも一年ぐらい前からこの期間は旅へ行く!と決めてさっさとチケットを抑えてしまいます。仕事の調整や台風や、家族のこと、諸々予期せぬことは起こるので、本当に行けるのか!といつもハラハラドキドキですが、いよいよまたその日がやってきました。ということで、11月4日までお休みをいただきます。



たくさんの緑や建物、五感をフル回転させて見てこようと思っています!
またできれば現地からblogもアップしますね。

お休みのお知らせ。




11月4日まで視察+休暇のためお休みを頂きます。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

*申し訳ございませんが、電話は不通となります。
green@hadana-g.comまでお願いいたします。
携帯アドレスからご連絡いただく際は迷惑メール設定を変更していただきますようお願いいたします。
こちらからはパソコンでのご返信となります。




HADANAへようこそ。



同じカテゴリー()の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2017-07-18 14:22)

CENTRAL peru
CENTRAL peru(2017-05-04 19:30)

帰って来ました!
帰って来ました!(2017-01-27 01:29)

camp!
camp!(2016-08-28 18:32)

沖縄散歩
沖縄散歩(2016-06-23 19:08)


Posted by HADANA at 11:37 │