てぃーだブログ › HADANA 葉棚の葉っぱのはなしはじめます。 › CALEND OKINAWA連載 ›  › インテリア › 建築 › アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。
http://hadana-g.com/

2015年11月30日

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。

CALEND OKINAWAにアムステルダムの旅のひとこまを掲載していただいています。こちらはボツになった(使わなかった)写真たちから。

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。
カレンドにも書きましたが、みんなカーテンなどを(ついてるけど)閉めないので、お家の中が良く見えます。で、のぞいているところ。このお家もなんだか素敵そうですよ。

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。
もう、夜になって閉まってしまったお店のウインドウショッピング。

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。


アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。
事務所や会社の中も丸見えで、のぞいているところ。どこの事務所もかっこいいんです。人から見られ続けるとこうなれるのか。ビビリながら盗撮!?したので、あまり良さは伝わってこないですね。。

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。
アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。
アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。

自転車やさん。ピッカピカの自転車を横目にここでオンボロ自転車借りました。(きっと子供用)

アムステルダムの旅のひとこま(ボツ版)。


http://calend-okinawa.com/interior/hadana/jitensyasanpo201511.html
↑自転車で駆け巡ったアムステルダムの旅のひとこまを、CALEND OKINAWAに掲載していただいています。
よかったら見てみてくださいね。



同じカテゴリー(CALEND OKINAWA連載)の記事
今日のお庭。
今日のお庭。(2017-04-06 21:48)

camp!
camp!(2016-08-28 18:32)

SPICE MOTEL&番外編
SPICE MOTEL&番外編(2015-12-29 22:39)